Image by Dong Cheng

デザイナー募集


デザイナーとして共に成長していきたい方、お待ちしています。

創業以来順調に業績を伸ばしてきましたが、このたび一名欠員が出るため、新たなメンバーを採用し、制作体制を強化したいと考えています。実務未経験者の場合は、見習いデザイナーからスタート可能です。社長や先輩が丁寧に教えてくれます。手がけるものも携わるフェーズも幅広い当社で、経験を積んでみませんか?


応募はこちらから

https://employment.en-japan.com/desc_1086299/?arearoute=1&aroute=3&PK=021309



さて、ご応募に際して抑えておくべきポイントをお知らせします。


1.未経験者歓迎と書いていますが、当然スキルのある方の方が有利です。ただ、有利というだけで、条件ではありません。会社の想いに合致する人物であれば、採用に至るケースは過去にもありました。 2.志望動機は必ず書きましょう。どんなに良い経歴や資格をお持ちでも、この欄が適当だと100%不採用になります。


3.教えてもらえる、という部分を志望動機にすると、高い確率で不採用になります。もちろん会社は一生懸命教えますが、それは会社のために戦力になってもらいたいからです。自分のスキルアップのためだけに会社を利用するタイプの人とは一緒に働けません。 4.酒、タバコは不可です。プライベートでも。

実はここが当社の最大のフィルタリングです。勤務中に酒を飲む人はまずいませんが、勤務時間外でも酒を飲むタイプの人でないことが条件です。創業者の意思ですので、理不尽に思われる方は辞退してください。これは募集要項に載せられないため、面接にお呼びする段階でお聞きしています。当然、創業以来弊社スタッフに酒たばこを嗜む人はいません。

 PROFESSIONALISM

​こだわり